乙葉のおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

乙葉のおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

乙葉のおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

乙葉の最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【乙葉】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

乙葉の画像を【おっぱいタウン】で探す乙葉の画像を【芸能人のエロタウン】で探す乙葉の画像を【芸能人のヌードタウン】で探す乙葉の画像を【ヌード画像アルバム】で探す乙葉の画像を【おっぱいコレクション】で探す

乙葉
乙葉(おとは、1981年1月28日 – )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。本名、藤井 和代(ふじい かずよ)、旧姓・吉田(よしだ)。 長野県北安曇郡池田町出身(出生地は東京都田無市(現:西東京市))。エンタテイメント・プロダクツ所属。現在フィットワンと業務提携という形でマネージメントを行っている。 夫はお笑いタレントの藤井隆。 長野県大町高等学校、武蔵野女子大学(現・武蔵野大学)文学部国文学科卒業。 生後3ヶ月で田無市から池田町に引っ越し、その後高校卒業まで池田町で過ごす。引っ越した理由は、父が「東京で子供を育てたくない」ということだった。長野県大町高等学校卒業後、大学進学のために上京。入学から数ヶ月経って、原宿で1人で買い物をしているところをスカウトされ、芸能界入りした。当初は本名の吉田和代で活動していたが、ほどなく現在の芸名である「乙葉」に改名した。芸名の由来は「乙女の葉っぱと・・・・・・

乙葉の詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

乙葉のすべての出演作品を見る