東てる美のおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

東てる美のおっぱい

東てる美のおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

東てる美のおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

東てる美の最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【東てる美】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

東てる美の画像を【おっぱいタウン】で探す東てる美の画像を【芸能人のエロタウン】で探す東てる美の画像を【芸能人のヌードタウン】で探す東てる美の画像を【ヌード画像アルバム】で探す東てる美の画像を【おっぱいコレクション】で探す

東てる美
東 てる美(あずま てるみ、1956年8月12日 – )は、日本の女優。1970年代後半を代表したポルノ女優でもある。本名、山辺 素美。身長160cm、血液型はAB型。東京都板橋区常盤台出身。実践女子学園中学校を経て、実践女子学園高等学校卒業。広栄所属。 来歴・人物 父の知人が谷ナオミのマネージャーをしていたという縁で業界入り。ピンク映画を経て1974年、『生贄夫人』で日活初出演。当初の谷とのコンビによるSMものから次第にアイドル的なポジションにシフトし、1976年公開の『禁断 制服の悶え』でトップ女優としての地位を確立。その後、『生贄の女たち』『天使の欲望』などのヒットをとばした。『闇に白き獣たちの感触』では21歳にして監督デビューも果たしている。 1976年7月、チンパンジーの「オリバー君」が来日した際には「オリバーくんの子供を産みたい」と発言した。 その後、ピンク映画以外にも活動範囲・・・・・・

東てる美の詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

東てる美のすべての出演作品を見る